2018年4月3日火曜日

今日のおつまみ

事務所の近くのローソンに・・・


成城石井のコーナーが出来ている!!!

成城石井は、東京に住んでいたときに愛してやまないスーパーでした。
ここのスーパー、お総菜も変わっていて。
多国籍なものがあったりでグリーンカレーやガパオライスなどもあるし
お菓子もいろいろなところからのセレクトだったりとかなり楽しいんです。
ほんの少しだけですがなつかしいアイテムがあり心躍ります笑


迷うなー

あ!これ私の大好物だ!
フリーズドライさせた納豆巻。おつまみに最高です。

今日はこの2つをセレクトしました。
ぎんなんをからっと揚げたスナックとチーズ味の手巻き納豆♪♪

これは、おやつというよりおつまみなので今晩のおつまみに笑
楽しみです~^^