2018年4月17日火曜日

愛してやまない枇杷

好きな食べ物は?と聞かれたらみなさん何って答えますか??
私、即答できます。

枇杷です!!

本当に好きすぎて、もしも食べられるなら3食枇杷でもいいです。
旬の季節がとても短いので、スーパーに並ぶ季節はほぼ毎日食べています。
そろそろ生の枇杷が並び出す頃です。
はー、待ち遠しい・・・


なので、食べられない期間はこちらをお取り寄せしてストックしています。
これだけは、いつも自分で買ってます・・・笑
まるごとのびわにあっさりしたゼリーがちょこっとコーティング。
もう至福の瞬間。。 軽く10個はいける。
ですが、これは大切に大切にちびちびと食べています。
毎年、誕生日プレゼントもびわゼリー必ずもらいます笑
ちなみに、色々なところのびわゼリーがありますが
ここのびわゼリーがおすすめです。『元祖茂木の一口香
ホームページこちらです→http://www.mogi105.com/2.html