2018年4月10日火曜日

今日の朝ごはん♪

今日の朝ご飯
(スープ茶色い変な色してますがきのこです。大丈夫です、食べられます笑)

最近ごはんが多かったのですが久しぶりのパン。
なぜかというと・・・



昨日、札幌大丸の催事で京都のデニッシュ食パン、グランマーブルをgetしました。
事務所上がってから夕方札幌にのんびり向かい買おうと思っていたら既に売り切れ。
しょぼーん。
ですが!友人が先回りして買っておいてくれました^^


カットしながら端の部分を待ちきれず一口ぱくり笑

かるーくトーストして焼くとチョコがとけて抹茶の渋みと合います
美味しい朝ご飯でしたが食べ過ぎてちょっと出勤するまで少し眠たくなっちゃいました笑

ホームページこちらです↓