2018年4月16日月曜日

井泉のかつサンド

取引先の方から届きました。
私の大好物ではありません、弁護士です笑


こちらは・・・

井泉のかつサンド。
揚げたてのカツとはまた違ってソースがじわっとしみているのもまた美味。
これ、昔から食べているので旭川出身の私にとっては懐かしい味です。
弁護士曰く、井泉のコスパとクオリティーは素晴らしい!とお気に入りで旭川で初めて食べた時に感動したそうです笑
今では、私よりもこのカツサンドも豚かつもリピーターです。


事務所の相談室にある雑誌達。これ、私の趣味です。
一番上にあるBRUTUSのとんかつ好きだけは、弁護士の趣味です。
出張の際、雑誌をチェックし東京で豚かつを食べ歩きし熱く語っております。
ご興味ある方は、是非豚かつについて聞いてみて下さい・・・笑