2018年4月14日土曜日

今日のお昼ご飯

こんな日もあります笑


今月新発売らしく気になって買ってありました。
蜂屋のラーメン好きなんです♪
ちなみに蜂屋事務所から徒歩3分くらいのところにあります。
なので、蜂屋に行って食べてくればいいのにって言われました。
確かにそれはそうだ・・・笑
でも、やはり一度はトライしましょう♪

待つこと3分
あら、なんだか蜂屋っぽい!
ちなみにこれが本物の蜂屋のラーメンです。
魚介だしと豚骨だしに焦がしラードの風味がこく深い一杯。

このインスタント、結構それを再現しているラーメンで美味しかったです~
でも、やっぱり言われたとおり蜂屋に行って食べたくなっちゃいました笑笑
ご馳走様でした♪