2018年4月23日月曜日

東京出張

金曜日から出張で・・・
わたしは、お留守番しておりました。
写メだけ撮ってきてくれたので弁護士の代わりに出張レポートいたします。
帰りの飛行機1便遅らせといて~と出発時に言われたのでぴんときました。
ここへ行くのだろうと笑。


築地の場内の有名店、八千代。
アジフライやとんかつはもちろんですが今回は前回、曜日限定で食べられなかったこちらをリベンジしてきたそうです。築地、私も大好きで朝ご飯は東京だと2人ともいつも築地に早起きして行くパターンが多いです。

なにこれ・・・
ですが、ネットで検索したら出てくるでてくる。
どうやらこのチャーシューが絶品で卵とからめてご飯とお味噌汁と共に食べると幸せ朝ご飯だったそうで。
って朝ご飯からこちら完食だそうで・・・さすがです笑

そして築地の代わりに(笑)
リクエストしていたおみやげ♪



千疋屋さんのマンゴープリンといちごプリン^^
この上の白いクリームが濃厚で一緒にプリンと食べると至福・・・
大好物で空港で買ってきてほしいとリクエストする率ナンバーワンです。
ご馳走様でした~♪