2024年3月5日火曜日

麦の粉

久しぶりにロータリー近くのスパゲティやさん、麦の粉へ

小学生の頃から通っています
母とよく食べに行ったなーとふと思い出し、食べたくなりました^^
定番のスパゲティがとても美味しく落ち着くお店です
たらこパスタや納豆スパゲティやミートソースなども大好き

ランチについてくるミニピザとサラダ
もう2切れ食べてから撮影・・
シンプルで生地が美味しくサイズ感がほどよいのでぺろり
サラダは、葉野菜に丁寧にドレッシングが絡められていて、ドレッシングがすごく美味しいのでもっと食べたくなりました笑


そして、今日オーダーしたのはこちらのパスタ
チキンクリームパスタ
濃厚なチーズ入りのクリーム
ほんのりお醤油が入っているのも美味しい
鶏肉もたっぷり
ご馳走様でした♪