2024年3月11日月曜日

みづの

 週末13時過ぎにみづのの前を通るとなんとのれんがかかっていました!

なんて珍しい~
いつもは外まで並んでいるかこの時間はもう完売の看板が出ているのです
なので誘惑に勝てず、吸い寄せられました笑

部屋の壁が全てサインで埋め尽くされています
色々な人が来てるんだな~と改めて思いつつ
ここはメニューはありますが見ることもなくしょうがらーめんを注文
これ一択です
他を注文は絶対にしません笑
ほどなく着丼


とってもあっさりな醤油味にさっぱりなんだけど存在感あるしょうが
そしてこのラーメンにはこの細いメンマがとっても合います
お代わりできそうなくらいにあっという間に完食してしまいました・・・
食べ飽きない味で生姜のおかげで体も温まりました
ご馳走様でした♪