2023年8月7日月曜日

旅籠

久しぶりに友人とご飯を食べに行きました^^
ふらりーとの中にある旅籠さんです


こちらのお店は居酒屋メニューはもちろん炭火焼してくれるので魚やお肉の焼き物も美味しいです

早く食べたくて既に食べかけのししゃも笑
皮だけぱりっとしていて身はふわふわでマヨネーズにも合う♪

程よい火入れの和牛のたたき

この日は暑かったのでひんやりきし麺も格別な美味しさ~

そしてこちらのお店は海鮮がとても美味しいので注文した刺身の盛り合わせがとっても美味しかったです!




他にも色々と美味しくいただいたのですが、途中から友人と話すのも楽しくて食べるのも忙しくて写真どころではなくなってしまいました笑

良い夜の宴でした^^