2023年8月17日木曜日

さんぼんぎのカレー

連休は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
遠出をすることもなくゆっくり過ごしていたのですが、一日だけドライブがてら長沼町へ
お気に入りのカレーやさん、さんぼんぎへ

ここは、ご夫婦で営んでいるこだわりのカレーでその時々でカレーのテーマが変わります
今回はこちらの2種類のカレーでした

写真がみにくくてすみません
やわらか国産鶏のスパイス&ペッパーチキンカレー
魚介と夏野菜の具沢山グリーンカレー
どちらもおいしそうなので迷いましたがグリーンカレーを注文
カレーは別の器で提供され、色々と副菜が乗ったバスマティライスとパパドが色彩も綺麗
魚介と共に今時期の夏野菜がたっぷりで程よい辛さの食べやすいグリーンカレー
スープの様に飲み干せそうなくらい美味しい~
パクチーを増しにしました笑
色々と味に変化をつけられるペーストのスパイスも付いていて食べる度に味に変化があって夢中で食べてあっという間に完食です

ご馳走様でした♪