2023年5月12日金曜日

せんちゃん

裁判所へ行く途中にある大町のせんちゃん
美味しいと聞いていましたが中々行く機会がなくやっと来訪



噂には聞いていましたが本当に小屋だった笑
入ってみるととても優しいご夫婦がいらっしゃって親切に迎え入れてくださいました

メニューはこんな感じ
このサイドメニューにもあるから揚げがラーメンと並んで人気らしいです
から揚げ持ち帰りしようか迷ったのですが・・・
1個でも店内飲食の場合には注文できるそうです
なので、正油らーめんとから揚げ1個注文しました



着丼~

これ、昔ながらの旭川の正油らーめんです♪
見るからに私のタイプです笑
この縮れ麺にあっさりなスープ
子供の頃から食べているほっとする味です
そしてお次はから揚げ
1個でも普通サイズ2個か3個分くらいのビックサイズ
でもって噂通りものすごーく美味しい!
外はカリッと揚がっていて、中は肉汁がじゅわー
お代わりしたいくらいでした

ご馳走様でした♪