2023年5月30日火曜日

モンロワールのチョコレート

 神戸のお菓子屋さんのチョコレートをいただきました^^

モンロワールというお店です
北海道ではたまにデパートの催事で買えるのですが人気で売り切れることも多いです
こんな風に大きな箱でいただけて嬉しい♪
開けると・・・
3色の包みがぎっしり詰まっていまーす!
それぞれ味が異なります
説明書きが入っております
まずは緑をチョイス

開けるとこんな感じで小さな葉っぱ型のチョコレートが入っています
このチョコレートが程よいサイズでぱくぱく食べられて後をひく美味しさです
ちょっとしたおやつやおつまみにも最適です
あっという間になくならないように食べようと思います。笑