2021年8月26日木曜日

新しく出来たタイ料理屋さん

 今月、旭山動物園近くにオープンしたタイ料理屋さん。tocoさんです。
インスタで見ていてオープン前から楽しみにしていました。

早速行ってきました。


ここすごく私にはヒットでした。今回は、食べて旅するタイプレートをオーダー。
写真撮り忘れたけどこのプレートにトムヤムクンがついてきました。

いわゆるタイ料理ってグリーンカレーやトムヤンクンなどがメインなお店が多いのですがこちらはタイのお惣菜っていう感じ。

他のランチメニューーも魅力的です。こんな感じ↓


夜の単品メニューも食べて事ないようなものが沢山で早くまた行ってみたいです~


しばらく緊急事態宣言の様子などによるので営業時間なども確認されて行かれた方がいいと思います。人数を制限するために基本予約優先にされています。
落ち着いたらまた伺いたいです^^