2021年8月17日火曜日

おうちカレー

 お盆だし夏だし暑かったけど夏バテもせず・・・

何にも考えずに帰って飲みたいだけビールをがぶ飲み、アイスを食べ、おつまみも沢山食べてぐうたら過ごしていたのでそろそろヤバいと思いまして。

食生活を整えるべくおウチゴハンも少しヘルシーに。


鳥むねのひき肉に野菜をたっぷりみじん切りしてひじきと大豆を入れまして・・・


和風のドライカレーにしました。

久しぶりにご飯も玄米にして・・・


カレーと一緒に冷蔵庫にある野菜を整理すべくたっぷりと。笑
新玉ねぎたっぷりトマト、小松菜ナムル、豚肉キムチ。

後半また気温が上がるようです。
気温の変化に体がなかなかついていかないですがしっかり栄養とって過ごしましょう~♪