2021年8月19日木曜日

長沼町のカレー

20日からまた自粛生活です。
なのでまた日々のおウチゴハンとテイクアウトの記事になります・・・
が、先週に行ったのが長沼町のこちら。


さんぼんぎというカレー屋さんです。

土曜日限定のまかないカレーを食べてみたかったんです。
 



通常メニューも美味しそう。これも今度食べてみたいなー



今回は決めていた通りにまかないカレーを。
なんと美しいカレ~笑
チキンカレーや鯖のカレーに豆のカレーや色々な野菜の付け合わせが盛られておりこれらを色々とスプーンで混ぜ混ぜしながら食べるんですがもう美味しくて夢中で味わいました。


自粛が落ち着いたらまた伺いたいです~