2021年8月31日火曜日

おうちラーメン

 お中元で旭川の有名なラーメンやさんのラーメンセットをいただきました。

こちらの4種類がそれぞれ3袋。計12袋もいただきました!

おすそ分けしたりもしたのですが沢山まだあります。ラーメン食べに行くことが多いのであまり乾麺のタイプを食べることがないのですが外食出来ない今こそ使い時!笑

今日は野菜も沢山食べたかったのでこちらをチョイス。


要は、冷蔵庫の野菜も整理したかったのです。


なので余ってる野菜炒め。もやしではないです。笑

麺を茹でている間に、きくらげと玉ねぎと人参の切れ端にキャベツをごま油でちゃちゃっと炒めて・・・

メンマとねぎと焼き豚をのせて完成です~

もはや、よし乃のラーメンではなくなっている・・・
でもスープは、まんまよし乃の味でした!
美味しかったです~♪

少しでもおウチゴハンを楽しんでいきましょう^^