2021年8月24日火曜日

ハルニレカフェ

 何度かブログにもアップしているハルニレカフェ。

時短営業になってしまったりしていますが家からも近いのでさっと食べて帰るのに重宝しています。

今日はグリーンカレーにしました。


玄米のご飯にもグリーンカレー合うんだなと思いました。

ズッキーニや大根などが入ったグリーンカレーはさらっともたれない味で体に優しいです。

食べ進めていくときにこの野菜の付け合わせたちが箸休めにちょうどいいです。
ゴーヤが意外だけど合います。

少し見にくくてすみません
あいがけのスパイスカレーやルーローハンも気になります。

テイクアウトもできるのでおうちごはんにもよいです~