2018年3月5日月曜日

もぐもぐタイム笑

はしもと事務所の休日。
ブログのネタがですね・・・ないんです。
なぜなら、寒いので冬はなんにもしておらず家にいるだけなのです笑

で。考えました!
オリンピックカーリング女子からの発想でもぐもぐタイムを載せようと思います。
はしもと事務所の休み時間。笑
というわけで、事務所では日々頂き物も多いので毎日おやつタイムがあります。
それをアップしていこうかと思います。
これで、ブログまたしばらくアップしてないなんてことも少なくなります、多分・・・

で、本日はこちら。

頂き物のガトーフェスタハラダのラスクたち。
http://www.gateaufesta-harada.com/
ホームページはこちら。
旭川にはお店がないのですが札幌にはあります。
金と銀はラスクにチョコがコーティングされていて
透明のパッケージが普通のバージョン。
私は、シンプルにチョコなしが好きですがお好みかもしれません。
ご馳走様でした^^