2018年3月26日月曜日

キッチンキャスケット

昨日は弁護士お出かけしてしまいました
ので私1人の休日です♪笑
友人と久しぶりにランチに出かけました~
ランチするというのが普段は事務所なので珍しく私には全く行く場所のネタがなく・・・
ラーメンしか浮かばない・・・苦笑

のでお任せで連れて行ってもらったのはハンバーグやさん、キッチンキャスケット

実家の近くでしたが全然知らなかった~
メニューはこちら



わー迷う
友人の真似して温玉のせ照り焼きソースにしました笑

飲み物とサラダのセットもつけて~
ウィルキンソンのジンジャーエール大好物♪
サラダも新鮮な野菜で美味しい
待っているときました
じゃーん
おいしそう~、鉄板の上でぐつぐつしています
たまごがとろーり^^
おいしかったです、ご馳走様でした♪


「キッチンキャスケット」
住所:旭川市東光5条2丁目2-8
電話:0166-37-8000
ランチ:11時~15時
ディナー:17時半~22時
定休日:水曜日、第3火曜日