2018年3月22日木曜日

今日のおやつ

おやつ、お休みしました。
昨日の夜、お休みでしたので鉄板で焼肉をしまして自宅で食べ過ぎてしまいました。
カラダが重たいです・・・

ので、弁護士大好物で私はあまり食べないものをおやつに。
私はおやつ抜き・・・笑

日持ちがするので大切にとってあった羊羹を。

高級ようかん、とらや~
毎年年始にその年の干支のモチーフの羊羹を発売するんです。
今年は犬。
どうやらこのさんかくみたいな茶色部分は犬の横顔を表しているそうで。

鈍感な私には、この解説読むまで茶色い山にしか見えず残念な感受性・・・笑

さらに、世界のとらやさん
英語でもきちんと羊羹の説明書きがありきちんと干支の説明まで。
さすがです


では早速。


切って

はい、どーぞ。

秒殺でなくなりました
ご馳走様でした^^ 食べてないけど笑