2018年3月27日火曜日

はまっている飲み物

月末になってしまうと難しいので・・・
ちょっと前倒しで色々なお祝いを兼ねて昨日は食事をしに行きました♪
伺った先の女将さんから綺麗なお花もいただきました~
お腹いっぱい食べて飲んで寝ました笑

当然ですが。
朝体重計乗ったら増えてました。
しょーがない、しょーがない

なので今日はおやつは抜きです・・・涙
代わりにジュースを1本だけ~
とってもはまっている飲み物がありまして。こちら↓

炭酸水で有名なサンペリグリノで出している微炭酸の飲み物
ブラッドオレンジ、普通のオレンジ、レモンの3種類
今日は、普通のオレンジを。
オランジーナをもう少しほろ苦くした感じでさっぱりで美味しいです~
amazon にてぽちっとして箱買いです・・・笑