2018年3月30日金曜日

今日のごはん

月末です~
銀行は土日休みなので今日行かねばならず。
本当は平日が月末だったら嬉しいですが、仕方がありません。行きました笑
市役所にも行く用事がありましたがまさかの・・・


前川清のコンサートで駐車場が満車。
恐るべし前川清・・・歩いてくれば良かった。
結局、一度事務所に車を置きに行ってから再度市役所へ。
こんな日に限って二度手間です。
しかも、3月は皆さん引越や転勤のせいか激混みでした。

というわけでおやつもお昼ご飯も食べるタイミング逃し腹ぺこで今食べたのは・・・
事務所で冷凍のカレー笑
五穀米と豆腐のカレー。
玉ねぎ、大根、にんじん、ピーマン、セロリに鶏挽肉と大量の豆腐で作るヘルシーカレーです。こういうときのために大量に作り冷凍してあります↓



冷凍庫には、こういう時のために色々入れてます。

鶏挽肉の倍量の豆腐を入れてヘルシーに♪♪

でも、明日は自分で作ったご飯じゃないものが食べたいです笑

皆様良い週末をお過ごしくださいませ^^