2021年12月13日月曜日

美味しいさば缶

ついに冬景色。一気に真っ白です・・・。

外に出たくないので、取っておいた缶詰で手抜きご飯食べました。笑

KINOKINUYAのオリジナルさばカレー煮。前にテレビでやっていたのでずっと気になっていました。

開けると・・・


ふっくらした身の鯖がごろんと4つも!ラップして温めて・・・
鯖カレーの出来上がりです^^
トマトベースのカレーソースがとっても鯖とマッチしていて美味しい~
缶詰とは思えない一品でした。
もしKINOKUNIYAに行く機会があったらまた是非購入したいです♪

いつまでも家にいても雪は減らないので諦めて雪はねしようと思います・・・笑