2021年12月17日金曜日

茅乃舎

 茅乃舎のだしを重宝してまして
だしパック面倒な時には便利です。毎日出汁をひけるならそれはそれで素晴らしいですがそんなことは出来ないです・・・笑
でも、色々な具材をたっぷり入れてお味噌汁ってレトルトよりはるかに野菜も取れて温まるので冬には欠かせないです。そんなだしパックを買い足すときに見つけました。


カレーうどんのインスタントです。気になったので購入。


まずは裏書通りに・・・
だしを混ぜて・・・

麺と具材を入れてお湯をかけます
そして・・・
蓋をして待つこと5分
かれーうどんのつゆを入れて混ぜ混ぜ


出来上がりました~♪

スパイシーなんですがほんのり和風だしでほっとする味です
温まります~
ちょっとだけ贅沢インスタント麺ですがとても美味しくって満足でした。
ご馳走様でした♪