2021年12月28日火曜日

今年のクリスマス

 とうとう今年もあと3日となりました。

ちなみに今年は年末年始もクリスマスもまったり自宅で過ごすことにしたのでちょっと楽をしてオードブルのテイクアウトをしました。

美味しいお料理のMelangerさんでオーダーしました。



自分では作れない凝ったお料理ばかりでお酒もすすみました~笑

デザートにはシュトーレンもついてきたのでクリスマス気分を味わえた美味しい夜でした♪

残すは大晦日。寒い毎日が続くようなので皆様、体調に気を付けてご自愛くださいませ。

今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

来年もブログ頑張ります。笑