2021年5月6日木曜日

ちば食堂

 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
去年と変わらずあまり出歩くことは出来なかったので、夜ご飯はうちでゆっくり。

お酒無しで比較的短時間に楽しめるのでお昼に外食を何回かしてきました。


前から行ってみたかった東川のちば食堂さんへ。

連休は、予約営業。人数も制限されていたのでゆったりとしたお席でした^^

お刺身定食やオムライスなどもありましたがランチプレートを選択しました。


野菜たっぷりな体が喜ぶご飯とはまさにこれです~

出汁の味が染みわたる美味しい卵焼きやお味噌汁。

桜鯛の飯蒸しに季節を感じました♪

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした♪