2021年5月10日月曜日

六花亭の母の日スイーツ

 母の日だった週末。

カーネーションがあちらこちらで見かけられ色鮮やかで綺麗でした♪

そんな中で六花亭で見つけたのがこちら。

三日間限定で売られていた母の日、六花ロール詰め合わせ。

気になったので1箱購入しました。


可愛い六花亭のリボンが。


中を開けると・・・


チーズとチョコとプラリネが2個づつ入っていました。
今日の事務所のおやつにいただきました。
チーズを食べてみたのですがクリームチーズみたいな感じです。
それにほんのり甘さが加わっていて重すぎずふわっととしたスポンジに良く合いました。
ご馳走様でした♪

ちなみに先日のブログのおにぎりに影響されて手まりおにぎりやってみました~

似て非なるものというより別物が出来上がりました。
やはり何事もプロにはかなわないですね・・・
というわけで!法律の問題も困ったら専門家に任せましょう^^
はしもと法律事務所に是非ご相談を!

すみません、無理やりこじつけました・・・笑