2021年5月21日金曜日

お取り寄せシリーズ

 おウチゴハンが続きます。

今月中は、お昼ご飯も外食がしにくいのでカレーもラーメンもお預けです・・・

なので、お取り寄せしちゃいました!


まさかの崎陽軒。笑

冷凍でお取り寄せができるって知らなかったです。初めて注文しました。

羽田空港で旭川に帰る際に、崎陽軒のシュウマイ弁当もしくはチャーハン弁当を買うのが密かな楽しみでした。が、1年半以上空港に行っていなかったので久しぶりの再会です。笑


わー、この味懐かしい!感動です。


別の日には、エビチリを作り、炒飯にも入ってますが更に半熟炒りたまごを追いたまごしました。

ご馳走さまでした~♪

早くシュウマイ弁当買えるようになりますように・・・