2018年7月24日火曜日

大好きなお弁当

全く今日の出来事ではないのですが・・・
先日帰省する際に羽田から関空への乗り継ぎをした際のお話を笑

羽田空港は搭乗口の付近に色々とお弁当が売っております
その中でも私のお気に入りは崎陽軒~♪♪
シウマイ弁当は本当に傑作です!
シウマイはもちろんバランスの良いおかずともちもちのご飯がたまらない~
きっと皆さん一度は食べたことがある傑作だと思います。

が。

最近のマイブームがあるんです、シウマイ弁当とは別の崎陽軒のお弁当
                  ↓

横濱チャーハンです!
中身はこんな感じ。

このチャーハンのぱらぱら具合と味付けがなんとも美味しい~
北海道でも売ってくれないかなぁ~笑
他にも実は結構種類がホームページを見るとあります^^
ご興味ある方東京へお出かけの際には是非~