2018年7月10日火曜日

週末ドライブへ

毎日雨降りばかりで寒くて夏だというのにつまらないです~
日曜日久しぶりに晴れましたね^^
今週は、神戸へ帰省するのが今から楽しみです♪♪
なので今週末は不在になため・・・
日曜日は私の父と三人でドライブへ富良野に行きました。

父の知り合いの方がやっている牧場とジェラートやさん
ジェラート食べたはずなのに・・・

はっ、今度は飲むヨーグルトを飲んでいる笑
初顔出しです。父です笑
これからお昼ご飯食べに行くのに~

向かった先は富良野のレストラン
5月にオープンしたル・ゴロワ富良野です。

森の中を歩いていくと・・・

かわいらしい山小屋風の建物が^^


倉本聰さんも立ち上げに関わったそうです。
こちらのお店、以前は東京にあり移転されました。
東京時代に伺ったことがあるので楽しみです♪

窓から見える景色も北海道という感じです。
綺麗だな~
北海道産のチーズのガレットがのったサラダに
ホワイトアスパラのスープ


時鮭も牛肉も全て道産です。
時鮭美味しかった~
そして付け合わせの野菜が全て採れたて野菜でどれも甘くて味が濃くて美味しい~


デザートにグレープフルーツのブラマンジェを♪

ご馳走様でした~
ホームページこちらです^^