2018年7月19日木曜日

本日のおやつ

連休に帰省しておりました^^
ので休み明けはバタバタと・・・
帰省でのお話しもしたいのですが一緒に載せたい写メもあるのでひとまず本日はお使い中にドライブスルーしたこちら↓
マックなのですがこのマックカフェというカテゴライズの店舗は飲み物やデザートが豊富なカフェ店舗です。
飲んでみたかったこちらをオーダー

ずーっと気になってはいたのですが何しろマックカフェは旭川に1箇所永山にしかないので中々行く機会がなく・・・
じゃーん
結構ボリュームがあってびっくり。
食べきれないかなと思いきやさっぱりでいつのまにか全部ない笑

新メニューも11日から発売らしくて気になります~
ご馳走様でした♪