2023年12月5日火曜日

麵屋くるる

事務所の取引先の方とプチ忘年会
息子さんがお店をやっていらっしゃいます
麺屋くるる


ここの辛みそラーメン大好きなんです~
昼はラーメン屋
夜はラーメン屋&居酒屋です
ちなみに夜もまた色々何を食べても美味しいです♪
メニューもこれは1部でほかにも色々


チーズダッカルビともつ鍋という組み合わせ笑
どちらも美味しくてみんなで食べると少しづつ色々食べられて面白い


そして私のこちらでのお気に入りはニョッキなんです
元々イタリアンのシェフをしていたのでこれがもう絶品です
最後にバーナーで炙って仕上げてくれます
もちもちのニョッキがたまらない~
ほぼ1皿私が独り占めしてしまいました・・・


さらに唐揚げもさくさく
ついお腹一杯なのに手がのびました

ご馳走様でした♪
なんだか年末に近づきつつあるな~と感じる楽しい夜でした^^