2023年3月27日月曜日

小さなパスタや 蓉

今月オープンした行ってみたかった
パスタやさん 蓉


こじんまりとした店内は素敵な内装です
こんな感じでスワッグもおしゃれ
お客様がいたのでこちらだけ撮影しました笑

ランチメニューはこんな感じです

見えにくくてすみません
パスタを選んでサラダとかメインを食べる場合はプラスしていく感じです
なので、ささっとパスタだけ食べるのもOKです
今回はパスタとメインをオーダーしました

私は、松前産ヤリイカと蕗の薹のフレッシュトマトソース
さっぱりなんですがヤリイカの旨味と蕗の薹の苦みがマッチして美味しい^^
付け合わせのパンも美味です
友人はクリームカルボナーラ
こちらもチーズたっぷりとっても美味しそうでした

せっかくなのでメインもオーダーしました
道産豚バラ肉のボルケッタ
こちらもとっても美味しくて一気に食べてしまいました
周りはカリカリなんですが中はしっとり
マスタードや山わさびのペーストを付けて食べました

すぐにまた伺いたいです
ご馳走様でした♪