2023年3月13日月曜日

焼肉の雷炭

あっという間に3月半ばです
何かと年度末は気忙しいのでブログも1度も更新していないことに気づきました
そしてWBC観戦で家に急いで帰る毎日・・・笑
そんな中、久しぶりに外食したのがこちら

永山に美味しい焼肉やさんがあるということで連れて行ってもらいました
私は初めてのお店でした~
炎のホルモンっていうホルモンが美味しいとのことで早速注文
塩もタレも両方!
壺みたいなのに入ってやってきました

厚みがあってぷりぷりです
片側をじっくりと焦げるくらいまで焼いて火を通してからもう片方をさっと焼いて食べると美味しいらしいです
いい匂い~

ひっくり返すと油が落ちてほんとに燃えてた・・・笑

美味しい焼肉でした♪