2022年7月25日月曜日

みづのでラーメン

旭大高、甲子園出場おめでとうございます!
先週は、北北海道大会の高校野球で楽しませてもらいました。
準々決勝、準決勝に決勝と土日含めて堪能しました。
私は、ソフトボール部だった時代がありまして・・・笑
野球観戦が好きで、特に高校野球が好きです。
どの試合も色々なドラマがあってこちらまで泣けてきます。

そんな気分に浸りながらスタルヒン球場から旭橋を渡り家に帰る途中でこちら。



いつも並んでいたり、スープ切れでのれんがかかっていないことが多いので吸い寄せられるように入りました。



なんとなくメニュー見るけど、私が食べるのは絶対にしょうがラーメン一択です。


久しぶりに食べましたが、やはり美味しい~
生姜たっぷりにあっさりの醤油味。子供の頃から食べているラーメンってなんかほっとする味で何度食べても飽きないです。
ご馳走様でした♪