2021年11月11日木曜日

小さなタイ食堂トコ

 

前にもblogにて紹介していたトコさん。

ずっと行きたかったのですがやっとまた再訪できました~

かわいい駐車場の看板とお店の入り口です^^



本日のランチの食べて旅するタイプレートをお願いしました。

なんか見たことないコトバが沢山・・・
チェンマイに住んでいたことのある料理家さんなので結構本場に寄せてる感じです。


綺麗で美味しそう~



タイ料理のスパイス使いってまたカレーとは違う美味しさ。
美味しくて感動~
野菜が沢山でさっぱり味で全然もたれないです。
春菊のスープも絶品。えびの味噌で作ったタイの調味料が隠し味だそうです。
すっごく美味しかったです。ご馳走様でした~♪