2021年11月8日月曜日

カレー工房インド ガンガ店

 医大近くにあるインド。久しぶりに食べたくなって行きました。現在は、営業時間などが状況によってまちまちなのでインスタもしくは電話で問い合わせしていった方が良さそうです。
電話すると営業しているとのことだったので車に乗ってぴゅーんと。笑

到着。

ここは大きく分けて2種類のカレーです。カリというスープカレーではないのですがさらっとしていてスパイスがたっぷりきいたカレー。



もう1種類はいわゆる日本のルーカレー。



どちらも美味しいんですが今日はがっつりスパイス気分だったのでカリにしました。

限定の野菜と揚げだし豆腐のカリにしよう♪
ちなみにカリのベース3種類ありますが私はいつもカシミール一択です。
とにかくこれが美味しい。多分他も美味しいんだけどこれ一択。笑

ナンとライスのセットにしました。
ここのナンは大きすぎず丁度良いのも気に入ってます。
このスープカレーでもなくルーカレーでもないこの感じ。
もう20年以上は食べているけど飽きないです。
お肉全く入っていないけどしっかり満足でした。
ご馳走様でした♪