2021年7月19日月曜日

boulangerie aman

 気になっていた江丹別のパン屋さんへ行ってみました。

とても人気で一度行った時には既にパンが全部売り切れ。

なので開店直後めがけて向かいました。笑



chiraiさんというレストランと同じ敷地内にあります。レストランはまだ朝なのでオープン前ですがパン屋さんには既に列が。






パンがあっという間になくなっていきます。すごい人気。

クロワッサンにカヌレ、そば粉のカンパーニュ、オリーブとくるみのパンを購入してきました。どれも美味しかったですが特にクロワッサンが絶品でした。
上の写真だと小さくて見えにくいのですがカヌレの左にあるのがクロワッサンです。
形も丸くって三日月型ではなくちょっと珍しいです。さくさくで美味しかったです^^

少し距離はありますがドライブがてらに是非~