2018年9月27日木曜日

自由軒

本日は、弁護士お気に入りのお店をご紹介いたします。
父の同級生がやっている自由軒。
年末の孤独のグルメでごろーさんが訪れたお店として全国的に有名になり最近は行列が出来ることも・・・
父と主人はかなり通っております笑

昔ながらの定食やさんです。
とんかつが有名でカレーやコロッケ、肉らいすやビーフシチューetc
こちらのお店、女性の方は、お腹をかなり空かして行きましょう笑
孤独のグルメのごろーさんが食べたメニューを再現した五郎セットもあります。
私は、かにクリームコロッケだけ食べたいのでこちら
このコロッケが絶品なんです
付け合わせのポテサラも良いアクセントに^^
ソースをかけてキャベツと交互に食べると美味しい~
そして、揚げ上がりと同時にご飯とお味噌汁とお漬物を持ってきてくださります。

ご馳走様でした~

自由軒
0166-23-8686
北海道旭川市五条通8丁目左2
11:30~14:00/17:30~21:00(日定休)