2018年9月10日月曜日

三好のおでん

いまだ物流が思わしくなくスーパーマーケットも品薄・・・
そんな中、1日の遅延で奇跡的に届きました!
以前に取り寄せの注文をしていたおでん種。

清澄白河駅近くにある小さなお店です。
三好商店。ここのおでん種は絶品です。
生もの、さらに添加物を一切使用していないので届く頃にはもう今回はダメになっているかも・・・と半ばあきらめておりましたが届きました!


まだまだ種類がたくさんあるのですがこんな感じでネットでどれも1つから注文できます。


早速急いでぐつぐつと♪

味が沁みると美味しい大根や卵は沢山~
作りすぎました・・・笑
ホームページはこちらです^^