2022年5月24日火曜日

東川のお蕎麦屋さん

 前から美味しいと聞いて行ってみたかった東川のお蕎麦屋さんへ

橅(ぶな)というお店です。

アスパラと新玉ねぎのかき揚げや豚丼セットなども美味しいと聞いていたのですが
以前に雑誌でも見た彩野菜のぶっかけ蕎麦にしました。




野菜がたっぷり!
生のままの新鮮な葉野菜や大根。
素揚げした茄子や人参、ブロッコリー、ズッキーニなどなど。
見た目も綺麗なのですがこの野菜が新鮮で甘くて美味しくてびっくりしました。
蕎麦も香り高くてコシがあり美味しいので普段もり蕎麦ばかり食べているけどこれ食べてよかった~と思いました。
ご馳走様でした♪
お店の方もとても親切でした^^