2022年3月8日火曜日

柳月の新商品

 前から気になっていた柳月のお菓子

新商品で冷蔵の棚にあるんですが、いつも見ると売り切れだったのです。
ふと寄ってみたらありました~♪
ランバジャプレミアムサンドです。CMでランバジャの文言が頭から離れないあのランバジャのプレミアムバージョンです。
立派なお箱入り。しかも2個で630円と柳月のお菓子の中ではかなり高級です。
早速、帰って食べてみました。

濃厚なバターサンドです。
でもこのクッキー生地の塩気にバターがぴったりで美味しい~
小さいけど280カロリーって書いてあったのが恐ろしいですが。笑

ご褒美スイーツにぴったりです。ご馳走様でした♪