2018年8月21日火曜日

フィールの北海道ラーメン紀行

道内の有名ラーメン店が月替わりで出店する「北海道ラーメン紀行」。
第30弾は、まるはBEYONDが開店!

とのことなので行ってみました。



札幌のらーめんやさんのようです。
メニューはこんな感じ↓

迷うな~
札幌だったら味噌もおいしいだろうし
しかも白味噌ブレンドってちょっとひかれるけど・・・
煮干しだしがウリみたいだししょう油がいいかな・・・
結局こちらにしました

食券を渡して待つ時間ワクワク♪♪
きました~
札幌なので麺は結構黄色くてしっかりな感じです
が、なぜかこのあっさりなスープに合います
きっと背脂が入っているからでしょうか。
すごく好みならーめんでした。
ご馳走様でした^^
札幌のお店はこちらにあるようです~