2018年8月27日月曜日

エゾアムプリン製造所

先週、食べてみたかった念願のエゾアムプリンを入手致しました^^


ナビがあっても迷いそうな富良野の山奥にあります。
矢印をたどって進むと・・・

小さな小屋が。本当にココ??
ここでした笑


中は撮影できないのでここまで。


ここのプリンは知る人ぞ知るプリンで予約でなかなか入手が難しいです
直売(要予約)で9月上旬
道内発送だと9月下旬着
道外発送だと来年3月着
北海道の優先枠があるのですが・・・
それでも一日に作る個数がかなり限られているので今回私たちは早めに予約をして直売でgetしました~


種類はこの1種類です。
8人前なのでかなりのビッグサイズ。
ですが、5日間くらいの日持ちなので少しづつ食べて見て下さいと言われました。

少しづつ毎日食べておりましたが飽きのこないお味で美味しい~
カラメルソースが練り込まれて焼かれているので濃厚です。
日にちが経つにつれてさらにぎゅっと味が濃くなり美味しかったです^^
また買いに行きたいと思う激うまプリンでした♪♪
ホームページはこちらです↓