2014年4月15日火曜日

写真館の中のパン屋さん

まだまだ肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずの私のブログです。
今回も食べ物ネタでございます。
というか、ひそかにもう食べ物オンリーでいってしまえと思ってます・・・(笑)

先日、お料理の先生でもある仲良くしていただいてる方から教えてもらったパン屋さん。
ちょっと変わってるんです~、このパン屋さん♪

写真館の娘さんがやっているので写真館の一角にお店があります。
市役所の向かいにあるグランドホテルの並びの太田写真場の中なんです。
今までは、月一回だけ写真館で販売をしていただけだったみたいです。
あとは、東川のRIM CAFEさんにちょこちょこ置いてあったり、RIM CAFEさん、豊岡のイタリアンのビランチャさんとコラボのイベントの際に焼くという感じだったそうです。
で、4月から週に2回だけですが、お店として写真館の中で買えるようになるそうです。

jojoniというパン屋さんです。
ジョジョニと読みまーす。
基本日曜日が普通に販売で・・・
金曜日がオーダー分の販売です。
で、その教えてくださった方と一緒に金曜日にgetしました♡



というかもっと買ったんだけど食べちゃってから気づいてアップ・・・
しかも、袋も一度ぽいってしたからぐしゃぐしゃですみません(汗)
小さめの食パン、黒糖食パンにライ麦ロール。
ハード系までいかない感じでかみごたえがあってもちもち生地です。
個人的にはこのライ麦のロールパンが好きです。
あと、シナモンのパン食べちゃったんだけど美味しかった♪
スパイスはわざわざ北欧から取り寄せてるってホームページに書いてありました。
こういうのに、弱いミーハーな私・・・(笑)

ホームページからオーダーできます(^-^)→http://jojoni.co/pg71.html