2013年9月5日木曜日

夏休み(続き)

だいぶ日にちがあきましたが夏休みの続きをアップ。
先日の続きです。

今回もそうだったのですが、1泊できるときには東京に行こうと計画をしたくなります。
東京に丸9年くらいいたのでその時の友達に会って飲んでしゃべって食べて飲んで飲んで・・・(笑)
かなり詰め込みです。
そして、いつも行った日と帰る日に計2演目見て帰ります。
何をでしょう??
ミュージカルです!
初めて見たのが小学校1年生でかれこれ20年以上の私のライフワークです。
色んな意味でマニアックなので迷惑かけないように一人で行きます(笑)
夏は、毎年東京にNYの本場のブロードウェイが来ます。
演目は毎年変わりますが、NYに行かなくても本場のブロードウェイが楽しめるんです!
なので、この時期は私にとって天国です☆
今回は、コレ。


渋谷のヒカリエにできたシアターオーブ初でしたがとってもよい劇場でした!

ちなみに、観劇前には、以前に美味しいと教えていただいてからお気に入りの劇場すぐ近くのパン屋さんへ・・・
ゴントランシェリエというパン屋さんです。


ホームページはこちらです→http://gontran-cherrier.jp/
イートインや2階にカフェもあります。
ランチから夜までやっていて珍しいシードルはもちろん、グラスでワインなんかも飲めちゃったりして天国です☆

そして、〆は以前住んでた近くのファイヤーキングカフェで仲良し友とお茶しました。



あっという間に過ぎていき、あっという間に北海道に戻りました~。
お休みを木曜日もらえたことに感謝しつつ楽しかったな~と眺めながら
9月もがんばりたいと思います。

事務所の9月のご案内です。
土曜日は三連休も通常通りの営業です。
三連休中にご相談希望の方は、事前にお電話いただけましたら日曜、祝日も可能ですので
お気軽にお問合せくださいませ。
また、ホームページに知っておきたい知識を1行程度でアップしていくミニ法律相談コーナーを設けました。合わせてご覧いただければ幸いです。