2013年9月24日火曜日

東川へ

今月は、三連休が二回あり・・・
特に22日からの三日間は、お天気も良かったのでみなさんどこかにお出かけになられましたか?

特に遠出をしたわけもないのですが日曜と月曜はのんびり過ごしました。
お彼岸だったのでお墓参りに行った後・・・東川を散策してきました。

お昼ご飯に美味しいと聞いていたうどんやさんへ。

ところが。

なんか並んでる。まじですか・・・。
並ぶのとか待つのが、ものすごく苦手な私は、もうやめてもいいかなと思ったけど、並ぶ!というのでしぶしぶ並びました(笑)
待つこと20分・・・。
うどんにありつけました☆☆☆
確かに美味しかった!これは、並ぶ価値あるかも☆
でも、私は平日に並ばないでコレ食べるのがいちばんですけど(笑)

それから、パンを買いにいつも寄るところへいくと不本意ながらお休みだったので。
北の住まい設計社まで足をのばしてパンを買いにいきました。
ここのパンも美味しいです~。
久々でしたが、テンションあがります↑↑

また、Le Palais de Thes (パレデテ)の紅茶も買えます。
旭川近辺だとここだけかも。色々なフレーバーの紅茶がおすすめです。


東川も色々お店が増えて楽しくなっているのでまた行きたいです。
ちなみに北の住まい設計者のホームページです~→http://www.kitanosumaisekkeisha.com/shop/cafe/cafe-top.shtml