2021年10月14日木曜日

金花郎のランチ

 

いつも人気な焼肉屋さん、金花郎。ここの焼肉好きです♪

コロナ渦でランチ営業を始めたようで気になっていました。


あ、タッチパネルだ・・・
あんまり得意じゃないので思わず呟いてしまったら店員さんが紙のメニューくれました。笑

あ!ネギ丼ある~!
ここのネギの味付けがとっても良い塩梅で大好きなので夜来たときも必ず注文します。
ラーメン単品と190円しか変わらないので思わずセットにしてしまいました・・・


ユッケジャンラーメンとネギ丼のセットです~
ボリュームすごい。どうしても両方食べたかったので思い切っていただきましょう笑
美味しい!ユッケジャンも辛さが結構あって私好みです。
しかも、はねるのを気にしなくていいように、紙エプロンを持ってきてくださり無敵。


ドリンクもジョッキで1杯無料だったのでジンジャエールいただきました。お腹いっぱいなので女性の方は腹ペコで伺うのをおすすめします。
満足です~、ご馳走様でした♪
不定期にお休みもあるようなのですが大体昼間は営業しているようです^^