2021年9月7日火曜日

久しぶりにハンバーガー

 事務所のすぐ近くにあるハワイ料理やさん

夜しかやってなかったので、入ったことなかったんですが・・・

今だけなのか定かではないのですがお昼に開いていたので入ってみました^^


看板にあった、飲み物とポテトとデミグラスチーズバーガーのセットを注文しました。


可愛いパイナップルのグラスでウーロン茶が出てきました。

昼間じゃなかったらビールが最高なのになぁ・・・笑


すっごいボリューミーなハンバーガーが到着。
バンズもふわふわでお肉もたっぷり。かなり分厚いのですが、絶妙な焼き加減。
チーズが入ってるのも美味しいです^^
たまに食べるチェーン店のハンバーガーを想像していたので、はるかに想像を超えた大きさでかなりお腹いっぱいになりましたが美味しかったです~
営業時間は、まちまちのようです。
看板があるときは、お昼もやっているようなのでのぞかれてみてください~
事務所から見える4条買物公園の交差点の角にあります^^