2020年8月17日月曜日

今日のおやつ

お盆も終わりまだまだコロナ渦ではありますが夏休みも終わり通常営業です。

今年は神戸への帰省も出来ないので例年通りとはいかなかったのですがお天気が良い日が

多かったので近くを密にならないように気を付けてドライブしたりと過ごしていました。

北海道の夏は短いので残り少ない日々も楽しんで過ごせたらと思います^^

皆さん、近郊に出かけた方が多いようで今日のおやつはお土産でいただいた↓


砂川の岩瀬牧場のチーズケーキです。

私は、ここ知らなかったのですが美味しいチーズを使ったピザなども楽しめるレストランも

併設されているようです。今度是非行ってみたいなと思います。

チーズがぎゅっと濃厚で美味しかったです。

ごちそうさまでした~♪